隣のオタクは青い

どうも、ずんずんです。 最近はミリオンに加えてブルアカを始めたり、異次元フェスで興味を持ち蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんにもなりつつあります。 以前も書いたんですが、なんかこうコンテンツに触れる中で周りのオタクと比べてしまうことが多い…

はじめての声出しライブ!

はじめに お久しぶりです。コロナで苦しんでいるずんずんです。 今回はミリオン10th Act-1の感想記事となります。 前回7thRe参戦の記事以来、8th9thと参戦はしつつも記事は書いてこなかったんですが、、 10th Act-1はわたしにとって初めてのミリオンの声出し…

めんどくせぇオタクのお気持ち

宣伝(?) チノちゃんと木下ひなたちゃんはかわいい。 救われていこうな。 まえがき ずんずんです。 前回のブログではライブ楽しかったーという光の記事でしたが、この記事ではまた闇に戻ります。 ちなみにお気持ちと言ってますが何かのコンテンツやオタクに文…

ミリオンのライブに初めて現地参加したライトオタクの感想

これまでこのブログでは学科系の記事のみ書いてきましたが、今回はアイマスライブに参加して、よかったなあという話をしていきます。 自己紹介 アカウント類 ライブ参加までの経緯 ミリシタを始めた当初 2020年ライブ一挙放送 そこからの1年 ライブ開催決定…

人生について徒然なるままに書く

この記事は、EEICアドベントカレンダー6日目の記事です。 やっぱりプログラミングには関係ないです。 宣伝 ごちうさ3期放映中!! 今期もチノちゃんはじめかわいい面々に癒やされましょう。 はじめに こんにちは、EEIC2016のずんずんです。 昨年は適当に短文…

ズン生観

この記事は、EEICアドベントカレンダー2019の4日目の記事です。 毎度のようにプログラミングには関係ないです。 はじめに 今日(12/4)はごちうさに登場するチノちゃんのお誕生日です。みんなでお祝いしましょう。 チノちゃんが活躍するOVA第2弾も発売中です。…

メンヘラ休学ココアちゃん

この記事は、EEICアドベントカレンダー2018の4日目の記事です。 例のごとくプログラミングには関係ないです。 はじめに 今日(12/4)はごちうさに登場するチノちゃんのお誕生日です。みんなでお祝いしましょう。 挨拶 みなさんこんにちは。ずんずんです。はじ…

ウンチーライフ in EEIC

この記事は、EEICアドベントカレンダー5日目の記事です。 ←4日目 デレステのタップ音からプレイ中の曲を推定する 6日目[初心者向け]JetBrains製IDE CLionでC/C++快適デバッグ→ プログラミングには特に関係ないです。 [追記:12/6]6日目のリンクを追加しました…